あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そうだ、仙台へ行こう!?

日光の後、そのまますぐに杜の都仙台へ行ってきましたょ。
何故だか無性に嫌になるまで牛タンが食べたくなったんだ(ぉ

東照宮の後、日光ICから高速で仙台へ。
とりあえず、駅に行けば何かあるだろうと適当に。。。
ホテルも移動中検索したけど、マシなのが無いので車中泊かネカフェの予定。。。
距離がマズイ事に250k以上あって、到着が21時過ぎとか。。。
店、大丈夫だろうか;
あ、ちなみに今回のルートを
る
※黄色線=高速、黄緑線=下道、赤×=事故現場付近
自宅→日光→仙台→自宅なので行きと帰りでルートが違ってます。
こうやってみると道があんまり難しくなさそうに見えて良いですね?
下道はかなり峠コースで、有名ないろは坂も勿論通過してますので、結構難所だったりします。

話を戻して、クソだるいけど大福以外ご当地を堪能していなかったので、SAで湯葉蕎麦を食べました。湯葉蕎麦
久しぶりに食べましたが、素朴で食感が良いですね。
ただ、蕎麦の香りや味、色までも蕎麦らしさが無いのでウチとしては物足りない感じです;w
これを食べて、あとは休憩無しで250km全力で走りました。

夜遅くに着いて大丈夫だろうか;w
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜の仙台? | ホーム | 日光~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
