あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夜の仙台?

頑張って走ったら仙台に何とか20:00前に着きました。
とりあえず駅のすぐ近くは高そうなので、ちょこっと離れた位置に停めました。
時間帯にもよるけど、1日2000円位で済むのは地味にありがたいですw

時間が時間なので駅での探索は諦めて、仙台一と噂の夜の街、国分街へ行ってみる事に。
とりあえず、情報収集に軽く飲み屋へ(ぉ

これが今回の旅行で一番の失敗というか黒歴史かも;
数年ぶりにキャバクラみたいなところに行って(しかも一人では初めてだったりする;)、飲み屋のねーちゃんなら情報豊富だろうから色々聞けると思っていたんだ。。。
暫くしてキャバ嬢登場。
あれ、オジサンの目の錯覚かな?
ウチの目には芸人のバナナマン日村っぽいのが映ってるんですが!?
い、いや、いいん、、、だ。。。
情報さえ聞ければ、良いんだ、うん。。。そうだ、そういうことにしとこう。。。。ジャナイトヤッテランナイorz
でも、世の中上手くいかないようで?
ロクな情報持ってねぇコイツ;
しかも、自分の愚痴ばっか言ってるんですが。。。
チェンジしようにもこれしか空いてないようで。。。;
金勿体無いけど、1時間もしない内に撤退したよ!!
せめて、トドのマネでもしてくれと言うべきだったか(ぁ
何で、金と時間使ってまでトドの愚痴聞かないといけないんだと。。。ブツブツ
今度からもっとマシな調べ方をしよう。。。;

結局、この日はめんどくさくなったので駅の方にあるネカフェに行くことに。
初めっからここで情報仕入れとくべきだったわ;
とりあえず、ここ、綺麗でやっすいですね。
パックとは別にフリータイム制ってのがあってそれにすると、20:00~10:00までの間いつでも1980円とMAX14時間で1980円とか。。。
シャワーもあるし、フリー御飯も時間帯によってはあるし、ソフトクリームもあるのもなかなかポイント高いですw
しかも、楽天応援キャンペーンとかで一部のフードメニューが半額になってました。
ここ、いいなぁw
簡易ロッカーみたいなのがあればもう最高だったのにw
とりあえず、お腹が減ったので遅い夜御飯を。。。あぁ、牛タンの予定が;w
あとは、ちまちまROをやって寝ました。
が、暫くして激しい音?でおきてしまいました。
どうやらそれは4席ほど離れた位置からしてるようです。
叫んでるのかなと思ったら、どうもいびきのようです;
周りからもありえね~とか聞こえてきますが、確かにこれはありえんって位の大音量です;
悪意あるわけじゃないので起こす訳にもいかず、無理矢理何度か起きながらも寝ました。
疲れがあまりとれねぇ;
結局、そのブラストヴォイスは朝の6時頃までなってました。。。
その後9時まで寝たよ。。。
そこからシャワーを浴び、10時過ぎになったので清算。
もっとROをしたかったのだがなぁ;w
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<杜の都仙台にて | ホーム | そうだ、仙台へ行こう!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
