あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

でかけりゃいいってもんじゃない?

あ、ネタバレあるのでアルベルタで期間限定の海底ダンジョン行ってない人は見ない方がいいよ?
いぁ、そんなたいそうなもんじゃないけどさ。。。w

本当は昨日書きたかったけどネオチしたので、今更書いてみたり(ぁ~

現在、アルベルタで毎度お馴染みになりつつある?転送やらイベントが催されてるのですが、あんまり惹かれてないなぁw
でも、海底ダンジョンとやらが微妙に気になっていたのでみんなと行ってみる事になりました。

レベル無制限で行くとネクロとか出てくると聞いてたので気を引き締めて行ったのですが。。。。

最深部までの道のりが長い。。。さすが伊豆Dを基にしてるだけはある;
しかも、敵にキラーマンティスやらゾンビプリズナーとか、、、この場所に合ってないぞ;w

やっと、最深部に着いたと思って気を引き締めたけど、沸きは大したことないみたいです。
ネクロも稀にしか会えないしとか。。。激しく拍子抜けしちゃいました;w

とりあえず、奥へ進もうって事で進軍してると、、、
いや、おかしいだろ!?w
ちょwwおまwww
バドンXって、単に拡大しただけだろww
まぁ、HPとかも多少強化されてるけどw




だから何?(ぁ



何か良い物ドロップするのでしょうか?w
特に何か落としたような記憶がないのですが。。。てか、何も落としてなくね!?
巨大化できるようになるアイテムとか落とすのなら頑張るが。。。(使いどころはお察し

まぁ、暇つぶしやマッタリ狩りがしたいならいいのか。。。も?w


RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに。。。 | ホーム | キャラ概要(アサ系)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
