あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京といえばいつもの?

ビッグサイトを出てから秋葉原へ。
正直、特に欲しいものとかあるわけじゃないのだけど、何となくで行ってしまう辺りが昔からオタだったクセが残ってるようです;
絶対どこか他にも行けばいいんだろうけど、秋葉原っておおよそのMAPも覚えてるし、何より一人でいても問題なくて気を張らなくっていいので。。。w

秋葉原に到着した頃、辺りはもう暗くなってきていました。
平日ということもあり、スーツ姿の人が目立ちます。
ウチもスーツだったのでそのまま街に繰り出しても良かったのですが、暑いので速攻私服に着替えちゃいました。
まぁ、この方が動きやすいし、店に入りやすいしね(ぉ
気のせいか、メイドをはじめとしたコスの人がやたら多くなったような気がする。。。
似合っていれば良いのだけどたまに勘違いしてるとしか思えないのがいて考えさせられます(お前がイウナって言っちゃダメダゾ☆
でも、男の悲しい性なのかウチが単なるエロイだけなのかちゃんと見るものは見てるところが悲しいところですな
あと、認めたくは無かったのだけど、ウチはどうも足フェチっぽい(ぉ
何か気が付いたら足の方を見てるときがあるんだ。。。
オレ、いつか捕まるんじゃないだろうか。。。;
これを見てる人はウチに気をつけてくださいね!?(既に分かっておられるかもしれませんが。。。;

とりあえず、一通り見て周って軽く何か食べてからネカフェに行こうと思ってたら意外と早く連絡がきて秋葉原の駅で合流することに。
イカン、まさかここで合流するとは思っても無かった。
汗かいたのにまだシャワーとか浴びてねぇっす
しかも、車も長旅の状態のままでバッチィっす
でも、もう時間ないから諦めよう。。。(ぁ
開き直って結局待ち合わせ場所の途中にある同○ショップへ2件寄ってしまいました(コラ
いや、別に何も買ってなんかないんだからね!?今回は(ぉ

待ち合わせ場所に到着して、先に車の中くらいは乗れるようにしとこうかと思ったら、到着したとの連絡が。
店に寄るとか余裕ぶっこいてんじゃねぇよ俺;;


※これ以降はブロともになっていない関係上、基本的に名前載せません。どう表現するか確認とるの忘れてたので分かりにくい表現になりますがご了承ください;w(特に今回のご本人様達;w
あと、この日記に限らず自分のことを書かれているのに表現が気に入らないお方はクレームをいれて下さいませ。。。;名前晒しても良い、もっと分からなくしろ等、ブロ友じゃないに限らずどうぞ。
では、つづきw

UDXってところで待ち合わせしてたのだけど、広いし暗いので、電話で場所の微調整をしようと思ったら目の前にそれらしき雰囲気の人がいるよう。。。な?
恐る恐る手を軽く振ってみたら返ってきました。よ、よかった。ちゃんとあってましたw
リアルで久しぶりの再会。
お仕事の帰りだったのでスーツ姿だったのですが、メガネがあればキャリアウーマンに見えちゃいますw
Kさん。とりあえず、お仕事お疲れ様でした。
今まで遊んでてサーセンw(死

車へ行き、とりあえずお菓子やら何やらを後ろに適当にどかして乗る場所を確保。みっともない姿を見せちまったわ;
そして、秋葉原からいつもの場所?にナビをセットして出発。
出た方向が違うせいか、いつもよりも離れたルートを選んでるようです。
途中、ウチの反応が鈍くて曲がらないといけないのに曲がれなかったりしてちょっと時間が掛かったけど、もうすぐかなって思った頃、ナビを良く見ると目的地まで6.8km。次の曲がるポイントは浦安駅前で6.7kmって表示されています。





ん゛!?
ウチの向かおうとしている駅とは明らかに違う駅の名前。しかも浦安と100m離れた地点にあるとはとても思えない訳で。。。
もう一回検索をかけると、どうも行きたい駅とは別の同じ地名のところを指定してたようです。。。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ;;
何度も行っているのに間違えるとか;

なんだかんだでかなり遅れてようやっと見慣れた場所へ来た時はホッとしましたわ;w

そして、目的地の近くでSさんを拾うことに。
ここで、近くに車を停車させる良い場所が無くて足掻いたら余計酷いことに;
結局、大通りに寄せて止めていたけど、交通量が多くて他にも止めている車がいるとはいえ、怖かったです;;
暫くして、こちらも久しぶりの再会のSさんが登場。
夜、家でゆっくりしていたかっただろうに引っ張り出してすまねぇ;w
でも、反省はできない(死

ゆっくり再会を喜びたいところだったけど、場所が場所だったので急いで再出発;w
駅の近くに車を停めてやっと落ち着きましたわ;w
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<千葉で入り浸り | ホーム | 東京へ。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
