あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

千葉で入り浸り

車を停めて駅周辺を3人で移動。
さすがにウチもこの近辺に何があるか大まかに分かるようになってきました(ヤットカ
一件目の居酒屋さんに行くと席が空いていないということでダメでした。
この店、これで2~3回蹴られてるかも;
水槽に死んだ魚が2匹泳いで?いるくらいお店忙しいようだし、しゃーないか;
ウチの行いがどうも良すぎるようです!?

仕方ないので、次のお店へ。
今度は全品290円を売りにしているところみたいです。
安心価格なのはとても良いのですが、一つ分かったことは迷った時に良く頼む盛り合わせができない。つまり、融通が利かないってことです。
ナルホドなぁとお酒の席で感心してしまいましたわ;w
仕方ないので串焼き全部とかお願いしてみました。
盛り合わせとあんまり変わらないだろうと言う事で。。。w
他にも色々と注文をしておいて、先に来た飲み物を片手に乾杯~(実際にはビールじゃなかったけどw
旅行中にこうやって飲む酒は最高ですw
普段、会社の飲み会くらいでしか飲まないので、こういう時のウチはテンション高いですw
あんまり覚えてないけど、多分アホな事言ってたかもしれないわ;(普段からアホですn

なんだかんだ話をしながら飲み食いしてたら結構遅い時間になっちゃってました。
お腹も一杯だし、良い感jに酔っ払ってるのでお店を出ることに。
よくよく考えたらこの日やっとマトモに食べてたんでしたわ;
そりゃ、空きっ腹に飲んでたら酒がまわるわな;w

家に案内され、中に一番最初に中に入れて頂き、電気を点ける。
もう慣れたもんですね;w

マッタリ話とかをしてて、SさんがDSのサガ2をやってました。
気になって色々聞いたりしてたら過去の記憶が蘇ってきてやばかったっすw
あとでちゃっかり少しやらせて貰いましたw
リメイクとはいえ、システムやアイテムの場所とかは同じ。
これは、昔やってたウチみたいな人にはたまらないんじゃないだろうか?w
DS、欲しくなってきたわ;w

この日は何故か疲れてたのもあってか珍しくマトモな時間に寝ました。
さて、明日は何しようかね?w
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれ?いつの間にか。。。?? | ホーム | 東京といえばいつもの?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
