あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれ?いつの間にか。。。??

朝起きて、まだダルくてごろごろしてたらいつの間にか11時頃に(ぇ
Kさん、折角早く起きてたのにホントごめんなさい;;
起きてシャワーをお借りしたりしてサッパリして一息。
Sさんまだ起き上がれない様子なのでKさんとマッタリ会話。
関東圏の旅行なんかの情報を見たりしてテンションあがってました。
もう、これは3人で予定していた成田山へ行くしか!?
っと、思ったけど超出不精なSさんをどうやって連れ出すか。。。
まぁ、体調不良もあってムリでしたがね;w

さすがにお腹が減ったので遅い朝ご飯を取ることに。
いつも寄生してすいません;w
でも、幸せw(ぁ

さて、この日はお二人にとって特別な日だったのですが、ウチは今現在お邪魔してる訳で。。。
ホント、サーセン;
結局、何処へも行かず、人様の家でROやったりごろごろしたり、ケーキを便乗していただいちゃったり。。。w
あ、でも、ROは同じ部屋でやってるとわざわざ文字打たなくて良いから良いですねw
全部直接会話で成立しちゃうので反応が良いですw
狩りで疲れたとかそんな状態とかも分かるし、とても良いですねw
あとはニコ動を観たりしていつの間にか時間が過ぎ去っていきました。

夜にはKさんの用意してくれたカレーを頂いて、KさんはSさん曰く、綺麗な盛り付けで大衆向けの味付けが得意らしいです。
たしかにシャレてるのがちょくちょく出てきますねw
Sさんは手早く出来て濃い目の味付けなのが得意のようです。
自称、ドSな味付けだとか。。。
まぁ、以前頂いた時はお酒と一緒に食べると最高だった記憶がありますが、料理でドSってアンタ。。。w
逆にドMな料理ってどんなのか気になる(ぇ

お二人の料理の方向性の話をしてたら急にチャーハンの話になって、イキナリSさんが作ってくれることにw
いや~、慣れてるというか、すごく手早くて無駄が無いですねぇw
下準備は別にして調理時間が宣言通り5分位でパラパラのチャーハンができてきちゃいました。
今回はドSな味付けではないので安心w
本当に家庭でもパラパラなチャーハンができるんですねぇw
美味しいし、新しい発見があって良かったですわw
あ、あと、Kさま。大切な秘蔵の梅酒、ありがとうございました(ぁ
梅全般が苦手なウチでも何故か普通に飲めましたw
事後報告でスンマセン;w

その後は3人でROやったり、Kさんのプリタンとノーグ行ってみたりして1日が終わりました。
ま、まぁ、こういうのもいいかも?
勿論、たまにはだぞ?w
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<千葉観光? | ホーム | 千葉で入り浸り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
