あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

短期集中?

久しぶりに?ROネタですw
現在、24時間無料開放中でキャンペーンやってますが、転送とかもおいしいですが、ドロップ率少しアップってのがいいですね。
あと、21:00~23:59までの3時間だけだけど、PTメンバー数によって特典が受けられるようになっていました。
条件としてはPTを組んでいて、ログイン状態ならOK。
2人以上でHP・SP回復+HIT・FLEE・ATK等30分間アップ。
4人以上でアイテムドロップ率大幅アップ(らしい)30分間。先に書いた少しアップと併用は不可。
8人以上で戦闘教範50。勿論教範シリーズとの併用は不可。
これを見た時に自分で3人まではカバーできるから最低でも1人引き込めばアイテムドロップまでランクできると思ったわけですよb
ここで、まずは一番必死しそうなどこかのマスター殿を誘ったら乗って頂けたのでアイテムは確定w
その後、ちょっと欲が出て他にも誘ってみることに。
まぁ、急だったしなかなか難しかったのですが;w
でも、マスター殿がちゃんと集めてきてくれました。
さすが、人脈がありますなぁw
結局、ウチの3キャラ含め、10人PTに。

みんな考えることは同じ為、プロのイベント広場はすごいことになってました。
てか、重いよ;w
人数見たら3500オーバーの接続でGv時と同じかそれ以上だったわ;
それがプロに集結してるんだからもうねw
癌、イベントはありがたいがもう一歩たりんかったな。

時間になり、支援を受けて各自好きなところへ飛ぶw
やってることは基本的にいつもと同じだけど、PTで話しながら必死狩り。
しかも、30分の必死という共通事項があるのでテンション高いし面白いですw
杖とか足鎖とか出たとか言ったりして一喜一憂してるのは一緒に狩りしてるわけじゃないけど、なかなか楽しいですねw
今回はネイチャやエル狙いがよかったようです。
ウチはモスコとノーグ1に行ったけど、微妙;
人が多いのと重いのとで効率が落ちて経験値はさすがにちょっと美味しい程度だけど、ドロップはいつもと同じくらいに。。。
まぁ、気力だけは沸いてたのでよかったんじゃないかな?w
最後にちゃっかり数キャラだけだけどブーストアップして終えました。

久しぶりに狩り中にラグとの戦いをしたわ;w
さて、明日の10:00までもう一頑張りしたいところですねぇw
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おかしいな?; | ホーム | Azuki>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
