あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

おかしいな?;

何かこの前の必死期間からRO殆どできてないわ;
家帰ってPCつけてそのままネオチしてみたり、他のゲームしてしまったりとキアイがたりんですね;
まぁ、ネットの回線がここ最近死んでるからマトモに狩りが出来ないってのもあるのですが、、、;

回線についてはいまだに原因はよく分からないみたいで、家の電話もノイズが入ったりとかなり終わってます;

今度の休日は土日と火曜日が一般の方は休みですが、ウチは月曜も休業日なので実質4連休。
この間に頑張ろうかねぇw

本当は横浜でRJCなるものがあるので気にはなってるんだけどねぇ。。。;w
13~16日もウチの会社は4連休になってるのでそっちで何か思いついたら遊びに行くのも手なのだけど。。。何か面白そうな事ないかしら?w

追記
この日記書いたの昨日なのだけど、回線繋がらなくって次の日になっちゃってます;;
あと、昨日折角ゆにから狩りを誘って貰ったのに途中から回線の調子が悪くなってリタイヤしてしまったわ。。。
遊んでくれた皆さんには申し訳なさすぎるわ;

とりあえず、回線が安定しない間は必死狩りとか自重するようにします。。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オラの腕がああぁぁぁ!? | ホーム | 短期集中?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
