あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

RO頑張ってみたかも?

いやぁ、回線が調子が良いって素晴らしいね!!
いや、別に早いとかそんなんじゃなくって落ちないってだけなんですがね。。。;w
ここ暫く悩まされていた回線の不安定さもやっと解消したのではないでしょうか?
久しぶりに今日は回線が落ちなかったよ、、、、w

ついでに今更ながら、ありさんに薦められてスカイプとやらを導入してみました。
ウチだと回線重くなるんじゃないかと心配だったけど、大丈夫そうです。
これ、かなり便利ですねぇw
狩りとかで使えば文字打たなくて良いので迅速に対処できたり、ニュアンスも伝わりやすくなるのでいいかも?w
無料なのがとりあえず気軽で良いやねb
導入してる人いたら是非、これを使っていきましょうw

さて、今日はRJCというのがありましたね。
今回はパッケのアイテムが微妙だったのと開催が日曜だった。更に関東に行き過ぎて他にやることが思いつかなかったので幾野をやめちゃいました;
でも、リアルプリ様を拝むべきだったと後悔。。。

やはり、同じく後悔するなら行動して悔やみたいですね;
それがウチのモットーだったのだが。。。トシ食ってモウロクしたか?;

と、思いつつも朝からかぼパイをせっせせっせと作ってるワタシ(ぁ
あぁ、黙々と。。。
とうとうその数、6万個を超えました(ぁ
制作費だけで80Mには及ばないものの、かなりキてますまぁ;w
ホント、売れなかったらどうしよう;w

まぁ、このうちの二千個位は今度の2倍&1.5倍期間でウチが大量消費しそうですが;w
あ、そうそう、RJC日本チーム、良く頑張った。エライ&ありがとうw
お陰でネカフェ生活とか有休考えないといけませんわ(ぉぃ
やな予感がするのはまたウチが旅行に行こうとしてる連休にかぶらないかと心配;w
何故か今のウチはちょっと気力回復したので
旅行<4倍モードならROで廃
って感じになってます。
さて、どうなることやら?

かぼパイにもかなり嫌気が差したところでありさんから狩りのお誘いがきました。
もうね、気分転換したいから食いつくよ?w
長々とお話の後に、モスコ3へ。。。w
お金と経験値が欲しいと言われるとどうしてもねぇ;w
1時間位狩をして更に今度は棚2へ。
ここにはレアと鍵狙いだったけど、微妙だったようです。
30分で帰還w
更に氷2へ。
ここはスノウア狙いで(無謀
まぶしくて何も見えないy
勿論、Cどころか金目のものもあまり出ませんでした;w
ただ、HWいるとここの狩り凄く楽ですねぇ。
意外とここ、稼げるかもしれないな。。。

御飯の後、アサをせっせと上げて82の80%位になりました。
これなら2倍期間が上手い時期にきてくれれば今年中に2匹のアサも光れるかもしれないねぇw

今日はその後に自分でも珍しいと思うけど、Gvに終わり間際に参加させてもらいました。
すっごい久しぶりでもう忘れてたり新しい情報についていけてないけどね;
とりあえず、ホドval盾とウールが前回と違った装備になるけど、かなりSGにも耐えるようになりますなぁ。
まぁ、耐えてもフルボッコ状態で終いに阿修羅までされちゃあどうしようもないんだけど;w
か弱いAX1匹に対して10人以上で寄ってたかって世知辛い世の中だねぇ(ぉ
とりあえず、3回ダッシュして3回ともそんな感じに;w
たまには参加するのも悪くないやねぇ。
また気が向いたらお邪魔させていただこうw

Gvが終わってこれまた超久しぶりに溜まり場へ。
一部を除いてかなりオイシィ状態ですわw
一部、邪魔なのがいますが?結構オイシィ状態ですねぇ(ぉ
結局、日付変更過ぎてもここでアホな事を言いまくってましたわ;w
さて、連休も@2日。
明日は休業扱いだから家で待機なので、ROを中心に頑張りたいと思いますb
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱりねぇ;w | ホーム | オラの腕がああぁぁぁ!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
