あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱりねぇ;w

予想はしていたけど、経験値2倍&ドロップ1.5倍は来週からみたいですね。。。;w
旅行、かぶっちゃったよ・・・お見事、大当たり~~!!って感じです、もう。(ヤケクソw

これでよっぽどの事が無い限り、旅行は延期。
来週金曜~月曜にかけてネカフェ入り浸りですな。
(↑2PCより効率悪かったらやめるけど;w

今回のターゲットは6男アサです。
毎回SSとってるけど、使いまわしに見えてきた;w
もう、何度も似たようなSS撮ってるので飽きましたn(ぁ
夜、必死あげするのにちょっと話し相手が欲しかったのでGに入れておいたらGメンで氷Dへ行くことに。
SbrAX、珍速AX、火力アサと冠、HPというPT。
冠&HPをベースにしてそこにはSbrAXがお供を。残り二人はテレポ狩りで支援だけ定期的に貰いに行くというスタイル。
みんな必死ですw
MAPの位置を確認することで支援を受けに行ったり、ルートをかぶらないようにしたりできますb
結構自由に動けるので良いですねぇ。
非公平だったので、HP&冠(HPと同一人物)さんには申し訳なかったけど、色々と実験できて良かったわw
その後、更にPD4へアサとプリ、HP、冠で行きました。
プリ様の護衛って感じだったのですが、人が多過ぎて重かったですわ;
それでも本人は美味しかったようで満足してました。
まぁ、よかったよかったw

それにしても、HPの人、ほぼ常時2PC(3PCもあるとのウワサ)してるだけあって動きが上手いですなぁ;w
ウチももっと上達するようにしないとな。。。w


今日は思ったよりもネオチとかしてしまったせいで190%くらいしか上がりませんでした;
Lvは82→84に。
明日、気が向けばネカフェで追い込みたいところです。
2倍期間には氷Dに余裕で滞在できるようになっておきたいものです。
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<末永くお幸せに~ | ホーム | RO頑張ってみたかも?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
