あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

久しぶりに。。。

メインアサが動いたよ(ぉ

相方さんのHPがお金を貯めたいとか言うので何処がいいかなぁ。。。

悩んでてもラチがあかないので無難な騎士団へ。
ウチはどの子で行こうかなと思ったけど、やっぱり無難なメインで。
いやぁ、久しぶりに動いたわぁw
さすが、メイン。
お前、やっぱり普通に強いよ!!
深淵抱えて他のペチペチしても気にならないとか、何してても余裕です。
これが「ゆとり」なのか!?(違
でも、調子こき過ぎてやばかった場面があったのは内緒(ぁ

1時間程軽く狩りをして、エル10個と忠節2個。。。
エルはマシとしても他がションボリ。

血騎士も出たけど。。。
強さの割りに合ってねぇよ;;
せめてブリなら100個セットで落とせ(ぇ

あと、アリスたんも結構出たけど、恥ずかしい写真名刺はやっぱり落としてくれませんでした;
フヘヘ、オジサンと良い事しy(ry
代わりにアリスたんにドSプレイして楽しみました(ぉ
※これは相方さんが呆れてそっぽを向いてるのではありません(ぉ

まぁ、JOB0.2%あがったし良いとしよう。








すっっっくなあぁぁぁっぁぁっ!?
遠い、遠いよ!?
これは今度また他で頑張るとしよう;w

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<残暑ポイント回収 | ホーム | でかけりゃいいってもんじゃない?>>

コメント

可愛く写真撮ってくれてありがとうv
騎士団ではあんまり稼げなくてごめんね
今度は一緒にジョブ稼げる場所に行こうねv
そうそう、せっかく新しくこちらを作ったみたいなので
今度製作祝いに何かあげますので
お楽しみにー(*^-^*)
2009-08-29 Sat 09:57 | URL | リル [ 編集 ]
稼げないのはむしろウチの火力と運が不足しまくりって事でw
騎士団はいつになっても色々と考察できる狩場なので個人的には結構好きなのでキニシナイでw
また色々な組み合わせで狩りしましょうb
2009-08-30 Sun 11:05 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
