あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

末永くお幸せに~

一昨日、ゆにの晴れ舞台を見させて頂きましたよ。
※日記書いてたらネオチしちゃったy(ぁ
とーさん、嬉しいぞ(何

丁度、ハロウィンイベントでニブルで挙式ができるって事で、そこでやるようですが、、、事前にちゃんと調べておきなさい;w
式の方法はおろか会場への行き方すら知らないとは;
今後が心配ですわ;w
てか、溜まり場によく来るギルメン位ちゃんと知らせとけ;w
時間になってから、式なの!?ってなってたぞ;w

それでも、なんとか式を済ませる事ができたようです。
ヘル様のがみえそうで。。。(ぉ
ヘル様の谷間が見えそうで見えない(ぉ

細かい式の中身は本人の所で見て貰えば良いと思うので割愛させてもらうとして。。。w
急だったからその場の思いつきでしかネタを用意できなかったよ;w(むしろイラン
デス様の方が見栄えいいですなw
おとーさんも晴れ姿で嫁をかっさらおうとして失敗娘を送り出せてヨカッタ(何

まぁ、色々と今後も思い悩んだりするところはあるかもしれないけど、楽しく遊べるように色々とお互い支えあっていけるような仲になって欲しいなと祈っていますb

お二人ともお幸せに!!

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予定は変更する為にある?; | ホーム | やっぱりねぇ;w>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
