あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

予定は変更する為にある?;

来週の2倍期間の為にアサのLvを90位にしておきたかったのだけど、最近G狩りやらイベントやらマッタリしちゃってます;w
まぁ、こういうのもいいんだけどねw
でも、Gチャしながらクエくらいはちゃっかり進めてるところがウチらしい(ぉ
だって、目の前に2倍があるんだ。乗らない手はないぜ?w
まぁ、お陰で10M位は寸止めしてるのでネカフェ+教範で2~3位はあがるかな??

Lv90位になれば氷D3やモスコ3のソロも安定してくる筈なので楽に発光までいけそうです。
ふと、思うのはドロップも1.5倍なのに氷でいいのか・・・? っという疑問;w
この期間は状況を見てスリッパ、モスコ3,コンロン1、ノーグ1辺りを転々とした方が良いのかねぇ?
あ、ソロでの騎士団は既にアテにしてないからね?w
PTならアビスや生体なんかも視野に入れていいかもしれないけど、JOBが。。。(ぁ


ただ、折角旅行をやめにしてまでネカフェに入り浸ろうとしていたのに、急に飲み会が割り込んできたよ;
しかも、14日(土)18:30~とか。。。
13~16の休日だというのに完全にど真ん中ですね!?
そうですか、そこまでしてウチのキアイを打ち砕きたいのですね。。。;;

まぁ、お世話になった人の送迎会だから出ない訳にもいかないしな;
この日はヘタしたら朝まで付き合わされるハメになりかねないので隙を見て撤退しないと;w


あと、次の21~23の三連休に20or21夜に飲み会。
21~22or22~23に高校時代の悪友?達と泊まり掛けで飲み会(まぁ、飲み以外にも遊んだりするけどw)。
オレ、体とお金が心配だょ;w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと軌道に。。。 | ホーム | 末永くお幸せに~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
