あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

やっと軌道に。。。

昨日の話しになっちゃいますが、アサ君のクエ回収をしちゃいました。
うん、我慢できなかったんだ(ぁ
ネカフェ+教範で約25M、更に狩りで5M程度。
約1.5時間で30Mの荒稼ぎをしてLvは86→90に。
これで、とりあえず2倍期間までの目標90には到達できました。
STRも90になったので盗賊の腕輪が解禁され、一気にHITとFLEEがあがります。
これでモスコもちょっとは楽に。。。;w

あと、狩りでは氷Dをネカフェソロできるか試験をしてました。
相変わらず30分に1回は戻らないとダメですが(付与があるからね?w)、当然コンバタなんて金かかるからヤルキがありません。付与→氷D3までの移動時間ロスが余りにも大きい時は時間調整に使うけど。。。w
ここでの狩りは倉庫の在庫ミルクや魚(主にモスコで集めた物)、念の為にWSPを持っていきます。
アサ君、耐久性がまだ無いので金銭的にどうしても厳しいです;
収集品以外に氷バラ以上の物で50k以上分出れば黒字になれるようになったんだけどね;w
とりあえず、必死経験値を稼いだとしても赤字経営はウチ的にはNGとしたいのだ。
あ、今リアルはその分以上に散財しまくってるだろとか思ったでしょ!?
リアルの方は聞くな(ぉ

家に帰ってマッタリモスコ。
もう、モスコでお金。氷で経験値はもう割り切りですね。
たまにスリッパや桃木に遠征するけど、基本は2箇所を拠点にしていればLvなんてサクサクあがるしお金も勝手に貯まっていきます。
アサ時代を同じ型、同じ狩場に統一することで装備品に関しては不自由な点がないのが良いですね。
もっと↑は目指せるけど、コストが合わないのでw
唯一の難点は只でさえ飽きるのにその飽きが数倍、むしろ乗数となってることでしょうか?;w
モスコの某プリ放置場所ではキャラが変わると「また違うアサになってる!?」とツッコミを入れてこられる方も。。。w
完全に住み着いちゃってますね;w

夜はゆにが暇だと言うのでGメンと一緒に合わせてみる事に。
まぁ、最悪、東方の話でも混ぜれば慣れるかな?っと、無責任w
場所は、ウチのGのプリさんが生体に行きたいというのでそこに。
だ、大丈夫だろうか;
っと、思ったら思ってたよりも集まったので余裕でした。
Cくらいだせ(ぉ
PTはAX、アサ、プリ、ダンサーと、外PTでAXの5人。
本来なら安定してる筈なんだけど、もうね、ラグが酷すぎて;
Gvやってるのか?と思うくらいです;
ゆにが多分イチバンその犠牲者だったんじゃないだろうか;w
急にHPが真っ黒になってたりして心臓に悪いw
あれだけころがって経験値大丈夫なんだろうか;w

あと、ジェミニとよく遭遇しました。
最低でも6回は遭遇してるけど、まぁ、ドロップは青箱くらいしか出てませんな。。。

ふと、気が付いたけど、いつもマゾいプリ様(自分がマゾってるクセにウチには何故かドSな時g)があまりマゾってませんでした(ぉ
まぁ、マジを叩いたりはしてたけど。。。w
これは、忙しければ暇が無いからなのか、それともウチだけに。。。ハッ、ツンデレ!?(違います
そのプリ様
素晴らしいSSだn(ぉ
生体で良いSSなかったのでこれで。。。(ぉ
これを見て、思うことは
ええ足しとるのぅ
マク○ス7の某キャラに似てるなと思って調べてみた。
毛
心苦しいのだけど、比較。
に て な い か?

・・・姉弟か何かか?(ぉ
残念なのは、髪型を近々変更しようと画策しているらしい。。。
折角の良いネタなのに(ぇ
更にはHPにもなりたいとか。。。。
全くけしからん!!(オマエがけしからん


とりあえず、今回何が言いたかったかというとアサをガンバリマス(ぇ~

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<げーぶぃ | ホーム | 予定は変更する為にある?;>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
