あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

げーぶぃ

う~ん、良い眺めだ。狩りなんかどうでもいいや。このままお持ち帰りでm・・・(ぉ
あぶ様タ~イム(ぉ



ぁ、皆さんいたの?
折角のお楽しみタイムg。。。チッ(死


最近、このブログが前日の振り返り記録と化してるけど、もうキニシナイ方向で(ぁ

昨日はマッタリクエをしたり、モスコで狩をしたり、プリ様とマゾってたり?してました。
アサ君もようやく91になって変動経験値のクエも殆ど消化しても良い時期になりました。
まぁ、今更700kとか貰っても狩りした方が早いのだけどね。。。(ぁw

さて、先週に続いて今回もGvに参加してみました。
まぁ、終了30分位前からですg(ぁ
ウチとしてはいないよりはマシかな?程度に思って貰えればありがたいですねぇw
とりあえず、ウチのコンセプトとしては攻め時は耐えて他のメンバーへの時間を稼ぎつつ、できればエンペも狙う。まぁ、ギルメンの弾除け(阿修羅のね)的な役割でもできればいいかなとw
ウチの環境だとエンペまで行くのが重労働なので。。。;w
防衛時はもう、女プリ>女HP>LK>その他の優先(できればw)で服を破きに倒しに行きます。
特にLKが単騎で来たら額に「殺」の字が出そうな勢いでぶっこr。。。退場いただきます(ぉ
昨日は何故かテンション上がっちゃって毒瓶使わなくても良いような所でも使っちまったわ;w
まぁ、面白いように相手が消滅していくからいいのだけどw
こんだけ身勝手な事ができるのもこのGだからでしょうかねぇw
代わりに経費は砦を取った時じゃないと貰わないつもりですb
まぁ、おまけキャラだという位置付けですね。

ただ、今回考えさせたれたのが、EDPグリムをしてくるAXに対して苦戦したところでしょうか。
1、ハイド対策をしてなかった。
2、回避が足りず、かなり被弾した。
3、HITが足りず、なかなかあたらなかった。
4、何度もやられてイラっときたのでEDPしてしまった(大人気ない;w

まぁ、当たればEDPSBで昇天召されたので火力と耐久性には問題なさそうですが、他が荒いのでダメですねぇ;
火力をちょっと落として呪手かコア4でも投入しとこうかね。。。
回避はちょっと攻め時に使いにくいので耐久性を更に上げる方向で。。。
このままだと、釣鐘(三日月の兜)の存在が更に危うくなりそうだわ;w

Gvは残念ながら残り2分というところで、エンペ割り損ねて終了。
余裕がある状態で防衛してたので、頂いたと思ったのだけど、ツメが甘かったようですね;w
まぁ、そんな時もあるやねw
ウチは1発火力キャラなのでそこそこぶっころできて楽しめましたw

で、Gv終わった後のまったりタイム。
プリイパーイw
プリとHPが5人も!!
どうしようか迷いますね!?(ぇ

この後、PD4へ押しかけ、狩場を荒らしながらプリさんのLvをさくっと上げました。
TUプリ恐るべしですわ。。。w
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<増量期間 | ホーム | やっと軌道に。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
