あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

増量期間

経験値2倍、ドロップ率1.5倍、とうとうきましたねぇ。
予想通り狩場は終わってますが、経験値は普通よりは何とか稼げてます。
ドロップはゴミクラスは多いけど、プチレア級は減った気がする;

折角キアイ入れてたのに、いつの間にかネオチしてたというのが悲しい現実。。。
まぁ、まだ大丈夫。。。。;w

って訳で?
たぶん、このブログの更新は暫くサボっちゃうかも;w
ごめんしてね?(ぁ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<必死厨すぎてごめんなさい | ホーム | げーぶぃ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
