あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

必死厨すぎてごめんなさい

とりあえず、ホントスンマセン;
2倍期間、時間が惜しくてメッセとか立ち上げずにひたすらソロ狩りしてましたわ;

まず、金曜日。
休日1日目ということで早速、朝起きてネカフェへ。
まずは24時間パックを(ぁ
AM9:00頃から開始。
氷D3は空いてて良い感じです。
30分で6.5~8.5M程度稼げてます。
90代なのにモリモリあがるんですが。。。w
ここで、アサLv92に。

その頃、ギルメンのアルネルさんがウチの必死してる氷Dに来て吸わせろと仰られましたので私はプリ様に逆らうことができる筈も無く、泣く泣く強制労働をしました(ぇ
ただ、この氷Dってヤツは正直、テレポ狩りした方が断然美味しいのはわかってます。
そこで、入り口前に立ってて貰ってウチはテレポで定期的に戻るって方法にしました。
うーん、酷いですねぇ;
アルネルさんは文句も言わずにやってくれたけど、単なる作業な訳で申し訳なかったなと反省;
更に、ウチがこの期間に使用するであろうアイテムの数に余裕が無くなってきたのでソロさせてくれと言う始末。
どんだけ酷いヤツなんでしょうかね、ウチってヤツは;

※本人に名前出せと脅されたので名前を出してます(ぉ
嘘です、出しちゃいなって言われただけっす;w


とりあえず、土曜日になり、6時間追加延長をして、合計30時間ネカフェに滞在。
飲み会が無ければまだ余裕でやってたのだが;
Lvは92→96(97%)へ。
期間中、98になればいいやと思ってけど、これはもしかしたらいけるかも。。。w

飲み会はあまりお酒を飲まないつもりだったけど、飲んじゃった;
しかも、その後電車乗るのにダッシュしたらかなり酔いがまわってその日はダウン;
でも、ネカフェで寝るがね(ぉ

日曜日AM5:00頃
かなりダルいけど、起床。
このままROをやってもよかったけど、この店はボロイので、違う店に移動(ぇ
5:20頃、別の店でRO開始。
10時間(と、言っても何か食べたり本読んでたりもしてるg)かけて96(97%)→99へ。
何か、勢い余って99になっちゃったわ(ぁ
さて、次どうすっかね;w
もう、さすがに未転生で99になっても何も感動とかしないのがなんとも言えませんね;w
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連休中の暴飲暴食(ぉ | ホーム | 増量期間>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
