あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

連休中の暴飲暴食(ぉ

ネカフェってところはどうしてもウチをダメ人間にしてしまいます。
ROで必死こいてみたり、本をダラダラと読んでみたり、あとは食べ物をつい、食べてしまうところですな;
今回も100円カレーに始まり色々と食べ、更には飲み会でも吐きそうな位飲んじゃってます;
あぁ、またダイエットしなきゃ。。。;;

今回、その中でも目を引いたのを紹介。
まずは快活倶楽部のスペシャルトルコライス。
考えた奴、表へ出ろ(ぉ
写真じゃ分かりにくいかもですが、これ、量が多いんです。。。。多分2人前くらいあるんじゃない?;
ミートソーススパが1人前、炒飯1人前、その上にトンカツ1枚。更にその上からカレーがかかっているっていうね。。。
ゴメン、注文したウチがバカだった。。。でも、この時まだお酒の感覚っていうのかな?
口から胃までがなんかヤな感じだったので、紛らわせたかったんだ(ヤリスg
味はまぁ、普通です;
ただ、炒飯がカレーによって完全に味が消されています;
微妙に具の食感とかがする位で、無駄にカロリーを摂取してしまっているような気がしてならない!?
考えた奴、何を思ってこんなのにしたんだろう;w
ちなみにお値段は990円です。
これを高いと見るか安いと見るか。。。まぁ、安いってことはないか;w
これで、お腹が余計調子悪くなったことは言うまでもありません(ぁ
ホント、苦しかった;(あ、ちゃんと完食したからね?w


次、ネカフェの帰りに寄ったスイーツ店。パティスリーミレジムってところ(ローカルネタでスンマセン;
すいーつ
ウチの実家から結構近くにあるのでありがたい存在ですw
小さい店の割りに気になるのばかりで迷った挙句、2つに絞りました(まぁ、家族の分もあるので実際には1種類しか食べられないのだけど;w
ここで、ガトーショコラは1個360円。もう1種類の名前忘れたやつが1個420円(ぁ
の、筈なのにおねーさんが「お会計840円です」と笑顔で言ってきました。
いや、4つでそれだけってとってもお安いですね!?
って事で、あれ?安すぎませんか??と言ったら再度計算しなおして「申し訳ありません。720円でした」・・・おぃおぃおぃw
更に安くなってるよw
ウチはいいけど、おねーさん後で困るだろ;w
絶対商品1種類の合計(小計でいいか)しかみてないぞ;w
と、思ったので言ったら他の店員さんが出てきて合計って釦を押してなかったようです;
1560円とちゃんと表示されましたよ;w
てか、この店員さんは新人っぽいけど、ウチが初めての客である事を祈るばかりだ;w
他にもいっぱいやってたら店傾くぞ;w

家に帰って早速食べることに。
ウチは名前忘れた方を食べました。
チョコムースっぽいのの上に生キャラメルとクリーム、あとみかん。
中にはカラメルソースと何か忘れたけどフルーツが入ってました。
すごく柔らかくて美味しかったw
もうちょっと食べたい位ですw
ガトーの方は一口だけ貰いました。
こっちはしっとり、甘く、ちょっと苦味があって大人の味ってヤツですね。
こっちも美味しかったわぁ。

ダイエットちゃんとしたらまたこよう。。。w
スポンサーサイト

ぐるめ? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<必死期間減速。。。;w | ホーム | 必死厨すぎてごめんなさい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
