あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

残暑ポイント回収

サマーキャンペーンのラストって事で毎日のように全キャラで貯めてたポイントを消費してアイテムが貰えるそうな?

早速、回収しなければと思い、行ってみると。
1Pでアイス50個
3Pでブドウジュースorチョコレートドリンクどちらか10個
5Pでアルナベルツ産おやつorシュバルツバルド産おやつorルーンミッドガッツ産おやつどれか5個


ちょっと考察。
※あくまでも私の所見なので参考程度にしてくださいね?w
(てか、これわざわざ見てる人いるのか疑問だが;w

ここで、アイスは露店で売ったとしても1個100~120zなので100zと計上。
ブドウジュースはバラつくものの、1個1,500zと見ておこう。
チョコレートドリンクは計算メンドイから1個5,000zとしても需要があるのか怪しいところ。
ルーンミッドガッツ産おやつはおおよそ1個10,000z。
アルナベルツ産おやつはおおよそ1個20,000z。
シュバルツバルド産おやつはおおよそ1個35,000zと見ておけば良いかな?
シュバルツ産については売れなくても自分で使っても良いがw

1P辺りのお金は
<アイス50個>
100z×50個=5,000z

<ブドウJ10個>
1,500z×10個/3P=5,000z
<チョコD10個>
5,000z×10個/3P≒16,667z
上記の確率が不明だが、1Pよりは効果的かな。

<ルーンミッドガッツ5個>
10,000z×5個/5P=10,000z
<アルナベルツ5個>
20,000z×5個/5P=20,000z
<シュバルツバルド5個>
35,000z×5個/5P=35,000z
需要の程は謎だけど、シュバルツバルドが当たれば確実に一番美味しいと思われる。
3種のおやつの確率については自キャラで68回やったところ
ルーンミッドガッツ24回
アルナベルツ23回
シュバルツバルド21回
となっているので同率と考えても良いと思われるが、たまたまかもしれないのであしからず。
これを基にすると、期待値は1P辺り21,666・・・・・zとなるので無難にポイント高い方が美味しいと思われます。

これを読んでくれてる暇な方で更にまだ回収してない方がいたら参考程度に。。。(微妙すg
まぁ、需要があって売れればの話だけd(ぁ

ちなみに16キャラで集めた結果(ぁ
必死こいた結果がこれだよ
あと1Pか2Pで更に貰えたので皆勤していれば更に美味しかったのになぁと思ったり。
でも、旅行中(と、言っても1日以外ちゃんと回収してたg)だったりしたのでしゃーないのだけど;w
とりあえず、箱や料理もあるし5~6M位の収入になるんじゃないかなと期待w

更にどうでも良い装備がカートを圧迫。。。
どう見ても。。。
カートの中に忌まわしきポポ帽が残ってたよ。。。
これ、コ○ドームに見えるのは気のせいか!?(コラ
毒無くて安心DA!?
毒あったら死ねますからね☆(とりあえずウチが死んで来いって思いますg
それ以前に何か嫌ですが。。。w

さて、明日からの休日はまたちまちま上げましょうかねw

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<激しい経験値 | ホーム | 久しぶりに。。。>>

コメント

新ブログ開設おめ!(おM?ぁ)
ポイントラリー16キャラもおつっ!
うちは8キャラだけやってたけどそれでもかなり面倒だったのに・・・w

検証、参考にさしてもらいまw
2009-08-29 Sat 12:35 | URL | ソード [ 編集 ]
ブログ勢いで作っちゃったよw

ポイントラリーはホント疲れたw
毎日30分位掛かってたわ;w
検証はあくまでも参考程度にしてくださいね?w
2009-08-30 Sun 11:11 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
