あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

忙しい;

先週に引き続き、昨日も会社の飲み会がありましたわ;
焼肉屋だったので肉食べまくり。
あぁ、折角減量したのにまた頑張らないと;w

焼肉屋でいつも思うのだけど、タンで厚いのってないのかしらね?
仙台で食べた厚肉のタンの食感を地元とかで手軽に食べられたら良いのにと思ったり。
焼くの時間かかりそうだけど;w
裏側が透けて見えそうな位薄いのもいいけど、たまには違った食感も味わいたい、そんな贅沢をお酒飲みながらも考えてしまう今日この頃。


さて、今日から三連休ですね。
ウチは残念な事に?YAROU同士の女性禁制(単に女性がいないだけともいう)でちょっと季節が遅い鮎を食べまくったり、銭湯(何故か温泉じゃない不思議;)飲み会をするそうな。
うーん、お金も時間もねぇぞ;w


ついでに。。。
来週の26~27日が愛知県(名古屋じゃないz)へ出張になっちゃいました;
値切られまくって儲からない(むしろ赤字)仕事のようなので、かなりヤルキないでs(ぁ
それなりの仕事してさsっさと引き上げることにしよう。。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ムサイ男同士のこりゃまたムサイ集会? | ホーム | ヒドゥンエンチャントっ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
