あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムサイ男同士のコリャマタムサイ集会? 夜の部

夕方になり、飲み会の場所へ移動。
途中、2人新たに回収し、何故か富山の中心地から遠く離れた場所へ。。。
いくら車と言っても不便すぎる(今までいた位置と次の目的地とは真逆の位置の為)のになんでここ。。。っという場所と思っていたら、今日のメンバーの一人の兄貴が経営しているお店だそうな。
まぁ、それならしゃーないか;w

現地に到着し、更に1人合流。
思ったよりもちょっとおしゃれな感じでした。
男6人、内2人は運転しないといけないのでお酒を飲むことが出来ません。
ウチは前日飲んでたので運転手を引き受けました。
だけど、後でお店からボジョレヌーヴォをサービスされ、やっちまったと後悔;w
仕方ないので妬け食い(ぇ

久しぶりに集まって近況やら昔話をしてあっという間に時間が経ってしまいました。
ホント、楽しかった。今度は是非、酒を飲める状況でやりたいものだ;w

時間になり、現地で1人お別れ。
更に途中で1人家に帰して、代わりに別の1人追加。
計5人となり、とりあえず風呂にしようって事でスパ銭へ。
ここで2時間位いたんじゃないだろうか?;
かなりのぼせそうになってました;

もう、さすがに疲れてきてそのまま寝たいところだけど、今度はお隣石川県へ移動。
現地に着いたのは日付が変わってAM1:00頃に、、、

今回は友人の元親戚の家をお借りしました。
現在、人は住んでなく半別荘状態だそうでしかも、田舎なので騒いでも問題ないってのがスバラシイですね。
まぁ、疲れてるから騒ぐ気力もあまりないだろうけど;w

とりあえず、軽くお酒を飲みながらゲームでもとwiiをセット。



あれ?
TVと接続するケーブルはどこ?
wii、ケーブル無くて只の漬物石と化す。
仕方が無いので、プレステ3をセット。
コントローラ充電切れてるんですg。。。
あと、ゲームは無いの??



プレステ3、只のDVDプレイヤーと化す。。。

おまいら、ちゃんと確認して持ってこようぜ。。。
結局、2つの次世代ゲーム機は車を狭くする荷物になっただけでしt。。。

しょーがないので、映画を鑑賞することに。
紀元前1万年というのを観たわけですが、ツッコミどころが多過ぎてどうしようかと。。。w
開始30分も経たない内に3人脱落。
全部観てしまったウチともう一人は負け組みか?;
主人公とか初め目立たないし、印象も薄いわぁ;w
ウチ的にはばぁさんのバイブレーションが気になりすぎるw
あんなの途中に入れるくらいならもっと他にやるべきことあるだろうに;w

なんとも言えない心境で寝ました。
野郎5人が2枚の毛布に密集してね!!
もうね、隣のヤツがこっち向いて寝たらいびきがウチの耳にダイレクトインですよ;
寝不足だったのは言うまでもありません・・・;
スポンサーサイト

ぐるめ? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ムサイ男同士のコリャマタムサイ集会? 2日目 | ホーム | ムサイ男同士のこりゃまたムサイ集会?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
