あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムサイ男同士のコリャマタムサイ集会? 2日目

朝というかもう、良く分からない状態だけど、9:30過ぎていたので起床。
とりあえず、だらーんとしてます;w
10時過ぎに友人が元この家の持ち主であるおばあちゃんのところに昼まで行くことに。
残り4人は待機。
ただね、、、映画とジェンガしかないんですよ、ここ;w

仕方ないので、ジェンガでもやることに。
でも、誰もやったことがないという事実w
まぁ、なんとなくわかってたのと取説があったので大丈夫だったけどw
で、やってるウチに慣れてきて
ジェンガ
こんな感じに積み上がる様にまでなってきました。
真ん中を中心に回転できるんダゼb☆
台にノートPCを使ってるのはカーペットの上なので安定しないからです。
モチロン、崩れたらノートPCに直撃ですが、ウチのじゃないからいいよ(ぁ

で、これね、昼頃までで終わると思ってたのに約一名が帰って来ないものだから延々とやってましたよ。
4時間以上も
ここに来てジェンガがメインとかどうなんだ?;w
いや、すごい盛り上がったけどさ。。。w
で、15時頃にやっと戻ってきて遅い昼ごはん。
ウェンディーズしかなかったというのでバーガーを食べながら映画ナショナル・トレジャーを鑑賞。
うん、昨日のよりはかなりマシに思えますね。
最後がちょっと王道過ぎてやっつけ感を感じなくも無いが。。。;w

その後、疲れたし帰ろうかという雰囲気の中、約1名だけノリノリでこれからメントスコーラをしたいとかアホな事をぬかしだしました。
しかも、ちゃんと準備してあるし;
こんなの準備するくらいならプレステの準備ちゃんとしろよ;w

で、結局やるハメに。
そいつ曰く、6m位噴出すとか言ってたので、みんな非難したのだけど、実際には50cm位噴出したか??
その場にいた全員、沈黙。。。
次に、ゴム(何のゴムかは想像にお任せしまs)にメントスを入れてコーラと合体。
ゴムがヤバイ感じに膨らみます・・・・で、割れないんですg。。。。
終わった瞬間、ソイツ放置して家に帰る4人。
まぁ、寒いしね!!
身も心も。。。。

そんな状態なのに更に焼き芋をしたいとか抜かしてます。
只今の時刻は16時過ぎ。
家に帰るの何時にしたいわけ?;w
確実に夜になるので4:1で却下。
そもそも落ち葉集めても雨でベチャベチャになってるから燃えねーよ;w
こんなのが来年ぱぱになるとか世も末ですな。

で、結局、またまたジェンガを1時間位やって帰ることに。
あの、ここに来てやったのってジェンガとメントスコーラと映画鑑賞だけ?;w
三連休のど真ん中をそんなので過ごしてしまった30歳のオジサン達。。。どう思うよ?w

無論、帰りの車の中は疲れもあってかかなりテンション低かったのは言うまでもありません。
今度は冬の間に大阪旅行か地元で鍋大会をやる予定ですが、、、、どっちも嫌な予感しかしない;w
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<りあるでいろいろと | ホーム | ムサイ男同士のコリャマタムサイ集会? 夜の部>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
