あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そうだ、旅に出よう

最近、クソネコと突発の仕事でお疲れモードというかネオチしまくりなアブです(ぉ
そして、気が付いたら三十路まで10日を切ってしまいました。。。
嗚呼、二十代とももうお別れですわ;;

さて、最近、ROでは龍神祭なるものが開催されてますが、ウチは転送を目当てにクエをちまちま進めていたりします。
特に、毒薬クエなんかは毒瓶が6個もゲットできるのでありがたいです(経験値は微妙だけd
まぁ、ソン ジドクにかなりの殺意を抱いたのは言うまでもありません(ぉ

残念なのはクエを先日かなりやってしまっているのであまり活かせない事でしょうか。。。;
これは来週の怪盗アニバーサリーのイベントで経験値を沢山貰える事を期待するしか無いですなw

ちょっと怖いのが、カボチャパイをまだ捌いていないのに正月イベントが迫っているということかね。。。
お餅や雑煮がどう扱われるのか心配すぎです;



それはさておき、最近、かなりダレちゃってるのでリフレッシュ(旅行)をしたいなとか考えてます。
期間は明日の夜中~日曜日一杯(いつもながら急ですn
行き先や目的はモチロン決まってないょ?(死
20代最後、今年最後かその前位?の旅行になるのでちょっとハジケたいとか思ってるけど、まぁ、不発でしょうな;w
最大の問題は明日、仕事がそこそこ早く終わって且つ、ウチの気力が残っている事が条件だが、、、ダメだったら家で東方みっちり練習だな(ぇ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ~あ。やっちまった | ホーム | りあるでいろいろと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
