あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ~あ。やっちまった

なんか休みの前日まで旅行に行くとか何とか言ってたような気がしてるんですg。。。


<やったこと>
1、ROで必死クエ
2、ネカフェでクエ回収
3、隣の町?をドライブ
4、ROで狩り



..
...
.....何シテンノ?



えと、これは、なぜかと申しますと。。。
結局行く方角すら決め兼ねた

しかも夜中まで狩りして疲れた

仮眠したらAM10:00過ぎてた

高速情報見たら都市部付近の主要JCTが死んでいた

サイナラ(ぉ


って訳でROやら他のゲームをちまちまやって終わっちまいました。。。
あぁ。嗚呼。ア゛ァ゛。。。;;


とりあえず、纏め。
7男のアサ73→82
Wiz83→85
その他、全キャラのクエを寸止めレベルまでかなり進めました。
やはり鬼門は
1、トール火山(アイテム、通過Dの難易度がオワットル)
2、モロクの魔王討伐(時間合わせとテレポ運次第。失敗したら8時間後の泣き寝入り)
3、異世界(ゼロピーの数、各地の移動が面倒すぎる)
4、毒薬王(ソン ジドクを何度毒殺しようかと。。。)
5、キルハイル(ひたすら長い、工場Dがキャラによっては悲惨、最期のD&ボスがソロでは普通はムリゲー)
※さすがにキエルはムリがあるのでD直前でストップしましたが;w
あと、異世界以降のクエはまだ全部やってないのと少数しかやってないのでまだ保留。
だってゼロピーが@3k個も必要なんだもn

狩の方はというと
急に沸くとマゾいでs
最近Gで流行?のアヌ狩り。
1~2匹なら良いけど、3匹とか沸くとガクブルな状態に。
いつも人が多いので急に激しく沸いたりして気を抜けないところです。

久しぶりにゆにとそのGメンさんとこりゃまた久しぶりな騎士団へ行きました。
無謀過ぎデスヨネー

うん、Bds1発で全員蒸発ですね(ぉ
すさまじくマゾかったけど、あそこまでマゾいと逆に笑えてしまうのが不思議です;w
かなり転がったけど、ウチはなんとか黒字のようです。
あとの二人はもっと酷そうだったので心配だ;w



うーん、ダメですねぇ;
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さようならとこんにちは | ホーム | そうだ、旅に出よう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
