あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さようならとこんにちは

とうとう今日で30歳。
サラバ、20代。
こんにちは、30代。。。

ああぁぁぁあ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛;;
自称どころか公にオジサンと化してしまったょ;
こんなので30とか。。。。怖っ!?
こんなゆとりを生み出す富山もとい、日本は大丈夫なのか?(ぉ


さて、30になったからとりあえずマニフェストを(何
1つ、適当旅行回数と旅費の削減します。
もうそろそろ落ち着きましょうって事で目的の無い適当旅行は今までの半分程度にします。
たぶん、これで年10回以内に落ち着く筈。。。(これでも多いか?w
コストも相当抑えられるのでその分、他の趣味やら貯蓄に回しますょ。
まぁ、目的のある旅行ってのは別枠であるんですg(ぉぃ
ただ、急に呼び出されるとかいう被害者の方は減るので平和になるかも?w
意外と目的決まってない方がコストかかるんだぜ。。。;


1つ、知識を深め、資格を取得します。
今年は仕事暇だった筈なのに遊びすぎましたね;
ちょっと専門的なのを1つでも取っておかないとね;w
あと、資格はないけど、趣味的なところでも勉強をしたいですねぇ。


さて、これくらいにしとこう。自分の首を絞めちまう(ぉ



と、いいつつ、この休日何していたかと言うと、、、クエってました(ぁ
16キャラで60超のクエを回収してみたり、ネオチしてみたり(ぉ



いつもと変わってねぇ!?


今回のクエ回収で殆どの子が異世界へも触手を伸ばせるようになりました。
コイツだけならどんなに楽か。。。;w
ピンギキュラやネペンテスだけならとっても楽で美味しいんですがねぇ;w
zzz
余裕過ぎてみんな一緒におねんねですよ(違
ハイ、調子こいてるとすぐにこんな感じに;
Wiz系なら横沸きとかなければいけそうですが、ウチがメインにしているアサ君達だとLv100級の敵は厳しいですな;

おまけ
このクエでゼロピー集めるのに疲れたから
何やってるんだろ。。。;w
肉1500個子供に貢ぎまくったょ;
それでもほかのクエとかするのには全然足りないんですがね;
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カウントダウン | ホーム | あ~あ。やっちまった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
