あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

カウントダウン

今年もあともう少しで終わりってところまできました。
さて、ウチはあと何回出社したら正月休みなんだろうと調べてみると。。。
問題なければ@5回の出社で10連休(自宅待機含)でした。
いやー、早いもんですねぇw

さて、何して過ごそうかしらw



そして、残り少ない日数なのにやることはまだまだ沢山あったりします。
会社や元同僚の忘年会。
免許の更新。
整理・整頓・清掃。
旅行(ぉ

まぁ、ウチのリアルの事なんてどーでもいいですね?w



最近、ROではイベントがやたら密集してますね。
ウチとしては恩恵にあやかる事ができるので良いのですが、終わった時の反動がこわひ;w
まぁ、クエやら経験値を地味に稼がさせて頂いたり、7男のアサ君を付与&転送で楽に氷Dへ行けるようになったりとかなり良いですねぇ。
経験値倍率はないけど、ネカフェ級かそれ以上のサービスですわw

このままいけば7男を今年中に98にはできそうな予感です(当初は91の予定だったけど、今日91になってしまったので;w
今度のネカフェ回収が楽しみですね!?(マタヤルノカ


RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くっそさみいいぃぃ; | ホーム | さようならとこんにちは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
