あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

くっそさみいいぃぃ;

べっ、別に、心が寒いって意味でタイトル書いた訳じゃないんだからねっっ!?(ぉ


ニュースで各地で雪が積もりまくってるとか報道されてて(地震とかもあったけど、ウチには雪の影響の方が酷いので地震は別の人のを見てくだs)、ウチのところはまだ大丈夫とか余裕ぶっこいてたんですよ。
そしたら、、、、
かくれんぼじゃないですょ?
なんだろうね?これ。
かくれんぼしてるつもりなのかな??
お茶目さんなんだからぁw(ぉ




仕事終わって帰ろうと思ったらこれだよ。orz
テレビのは他人事じゃなかったですね、、、ハイ。。。
これ、まだ両側に車いたから良かった様なもので、単独で停めてたら完全に見えなかったと思う;

家に帰る前に雪かき。。。この作業、仕事終わってやっと帰れるってのを鬱にしてくれます;w
クソ寒い中、結構体力勝負だったりします。
こういう時、でかい車ほど不利ですね;
特に、吹雪いていたら急いでやらないと終わった頃には初めにやったところが既に積もってるという最悪な状況に;w
しかも、クソ寒いから手等がマヒしてるのは言うまでも無いです;
でも、暖める暇はありません。
すぐに移動しないと折角除雪した意味が無くなるどころか、車が動かなくなってしまいます。。。
で、勿論道は悪路なので流れが悪いです。
遅いやら事故やら色々と凄いですが、これが1週間もしない内に当たり前に慣れるのが人間の恐ろしいところですね;w

で、家に着いたら今度は車を停めるスペースを確保する為、また除雪。。。。
まぁ、幸い車庫なので楽なのですが。。。

出かけるの好きなウチでもさすがに雪が降ると家から出たくないです;w
昔はスキーとかに行ったけど、今はメンドイって気持ちの方が強くてダメですね;
この際、冬眠したい位です

まぁ、そうとばかりも言ってらんないので、明日は元同僚と飲み会に行ってきますょ。
その前後はネカフェですg(ぁ


あ、あと、もしかしたら年末東京に行くかも。
そうです、例のあのイベントでs(ぁ
今年はちょこっと調べてみて、冬の山を越えるだけのコストと気力と時間に見合うものがあるなら行きたいと思いますb
無ければ、野郎だらけのむさい忘新年会というキケンな予定に。。。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<育成と実験 | ホーム | カウントダウン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
