あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大人になったのか??

今日は世間様ではクリスマス・イヴというイベントデーです。


仕事の休憩中での先輩との会話。。。

先輩:今年は相手もいなくて寂しいんじゃないか?
 私:いや~、彼女いなかった時代はアベックが憎いとか言ってたんですけど、今は全然何とも思わないですよ~。
先輩:女に興味無くなったのか?
 私;興味はありますけど、今日みたいな日にいちいち拘束されてプレゼントとか言ってバカ高いのを買わされたりするのを見ると可哀想とすら思えますよ。それに比べて、ウチは自由を手に入れたんだってw
先輩:ま、まぁ一理あるが、そんなので良いのか?;
 私:どっかに物分りが良くてそこそこ積極的な娘っていないっすかねぇ?
先輩:お前、一生結婚できんわ;




って感じでした。。。
確実にやばくなってきてますな;
結局、今日はケーキを食ったくらいか;
明日も仕事納めってだけで特に色気のある話はないです。。。。w

気持ちを切り替えて東京冬の陣の準備をしますかね;w
気になるサークルさんが3日全部バラバラに点在しているのでとっても困ったことに;w
絞るか、それとも全部堪能するか。。。
全部堪能した場合、コストと体力がかなりしんどいことになるんですよねぇ;w
でも、もしかしたらリアルプリ様が拝めるかもしんないしね!?(ぉぃ
会場から近いところか駐車場の安いところで且つシャワー付ネカフェ(モチロン、RO公式で)&スパ銭を探しまくっとかないとw
やっすいビジホ取って車もそこに放置って技もあるというか多分、一番正解。(あ、車で移動してる時点でダメですね;

てか、この時点でまだ出発が28日夜とだけしか決まってないとかどうなの;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<召還 | ホーム | 育成と実験>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
