あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

召還

昨日の話から。。。
今年の仕事も終わり、さぁこれから10連休。
最後に久しぶりにプールにでも行こうかなと会社を出ようとした瞬間、ありさんから電話が。。。
ありさま「ねぇん、今日9時頃からET行きたい~」
ウチ「ちょっと遅れるかもしれないけど何とか間に合わせるようにしてみるよ」
ありさま「ありがと、んじゃ他の人にも連絡する~」ガチャッ
早っ!?
この間、10秒もあったかな?;w

とりあえず、約束したし、いつもよりも早くプールを引き上げて送れないように高速で帰宅しているとありさまから電話が。。。
ありさま「今日間に合いそう?」
ウチ「一応、間に合うようにしているよ~」
ありさま「あらぁ、それがねぇ・・・」
ヤナ予感しかしませんw
集まりが芳しくなく、ETがお流れにw
ま、まぁ想定範囲内だけど;w
このキアイをどうしたら!?(ぉ

家に帰り、準備だけして集合場所へ召還され、どこいこうかあーでもないこーでもないとなり、そうこうしているウチに人数が増えて結局ETへ行くことにw
その間、年賀状で忙しそうなゆにも召還(ぉ

そして、ついでにスカイプしてる人同士で会話しながらやることに。
正直、顔知らない人と話するのは苦手だったりするのだけど、意外とざっくばらんに話し出来ちゃいましたw
なかなかこれは面白いわw
チャットで文字打つのめんどくなるね(ぁ
まぁ、ウチはブラギしながらメッセやら異世界で釣りやらしてて余裕なかっただけですg(ぉぃ
何度も余所見している隙にぶらぎーと言われたのはナイショ(死

途中、ゆにが鯖キャンで退場して不貞寝するとかハプニングもあったけど、60Fまでは行けました。
DOPはVIT型がありさましかいない時点で厳しいだろうと思ってたのが予想通りでしたね;w
まぁ、良い時間だったし丁度良かったのかも?w
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10連休~ | ホーム | 大人になったのか??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
