あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10連休~

今日は(もう日付かわってますg)、初日という事ですが、特に何も。。。(ぁ
まぁ、月曜日からの旅行の為に先にやっとくべき事をやっとこうって事で。。。。
一番初めに歯医者行きました(ぇ
ち、治療中だったからしょーがないでしょ!?(何

その後、髪の毛が気になったので軽量化(ぉ
モチロン、美容院ではなく全部込みで2千円程のやっすい床屋さんで。。。
ウチ、あんまり髪型とかよくわからないんだ。。。
アドバイスとかあったら教えてヘルプ!!(ぁ

更にその後、折角なのでネカフェへ行きました(ぉぃ
さすがにクエ回収ネタは無いので7男をちまちまあげる事に。
Lv94(60%)→Lv95(45%)となったので旅行までに96にはなれそうです。
これで年を越せそうです(ぇ~

その後、電気屋さん寄ったりケーキ屋さん寄ったりして帰宅。
で、無線LANの調子が悪いのか無線LANを使用しているPC2台のネット接続がなかなかできない&繋がっても重すぎて実用できないレベルになっちゃってるのでルーターを変えてみた。。。
10年位前のだし、元々速度遅いのと、古いから調子悪くなったのだろうと簡単に考えてました。。。
パスワードとか昔過ぎて違うパスワードでやってたりとなかなか苦戦してたけど、何とか繋がりました。
ただ、有線は相変わらず問題無い。
というよりも、接続が少しスムーズに。
しかも、ウチのPC間の速度がかなり上がってていいですわぁ。
あんまりPC間のデータやりとりはしないけど(ぁ

問題は、無線の方。
電波は非常に強いってなってるし問題なさげ。
でも、ネットには前と同様、重いです;
一番なんとかしたい無線がダメとか。。。;
何が原因なのか調べないとだわ;
でも、先に年賀状と旅行の準備をしないとね。。。(ぁ
年明けてから診る事にしましょう;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連休2日目 | ホーム | 召還>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
