あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

連休2日目

2日目。
明日の旅行の為に色々と準備。。。。

まず、RO(ぇ
アサ君をネカフェでも上げられるようにアイテムを補充したり、装備の移動やらを。。。
んで、狩りはモスコで10%だけあげました(少ないn
明日、氷Dで96まであげちゃいたいですね。
3PCできないから気力が保てられるのだろうか;w

年賀状というものを全く手をつけてなかったので、去年の住所録を引っ張り出してささっと表は完了。
印刷中に裏面をどっかのHPから適当に頂いてきて印刷。
昔はプリンタ2台だったからすぐに終わったけど、1台だと30分位かかりますな;
まぁ、邪魔だから2台ももういらんけど;

ネット回線、光は勿論まだまだ先の未来の話なのでないのですが、少しでも早くという事で1.5Mから8Mへ切り替える事に。
工事が1月8日までできんそうだけど。。。;
現状は1.2~1.3Mbで遠い割には理論値近く出てますが、今度は距離の影響をかなり受けるので理論値で3~5Mb出れば御の字かなぁ;
とりあえず、早くなるならいいや。。。w
今のだとSGとかだけでもカクッとなるのがねぇ;w
夢はプロ街の露店通りをスムーズに歩く事(ムリ

明日からの旅行はとりあえず夜出発予定。
峠ルートで行こうと思ったけど、去年まさかの通行止めという痛い経験から大人しく高速ルートで行くことにします。
でも、途中まで下道で行くがねw
雪降りませんように。雪降りませんように。雪降りませんように!!雪降りませんように;;(ぉ
冬コミは去年のような長蛇の列には並ばないっすw
ちょっと遅れて行く事にしますw
クソ寒い中、数時間も建物から4k以上離れた位置まで並んでるとかソロでは耐えらんないw
そこまでする目的はウチにはないからねw
昔だったらわからんけd(ぁ
そんなわけで?地図やら情報を集めたり計画を練っていました。
ウチにしてはめずらしーですねw
知り合いの方から頂いた情報もちゃんとありがたく調べさせて頂いておりますのでご安心をw


っと、何か1日使ってこんだけしかやってないって。。。どうなの!?
明日はしっかりしよう。。。w

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連休3日目 | ホーム | 10連休~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
