あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

連休3日目

やっぱり休みってすぐに時間経過しちゃいますね;
今日は8~17時までは自宅で待機しないといけないので今日からの情報収集と簡単な掃除、あとはROをしました(ぉ

今日は氷Dで気合入れるぜと張り切ってたんだけど、重要なことに気が付きました。
アサと付与セージ同じ垢じゃん。。。。






orz
さすが、アブクオリティ。
計画したの昨日なのに全然直前まで気が付かないなんて;

⑨あたいったらパーペキねっ!?⑨


モスコと氷では経験値効率が倍違うのでさすがに今日中にあがるか心配でした;
とりあえず、60→69%までモスコでちまちま。。。
そしたらGメンの方から狩りのお誘いが。
これも運命だなという事でアサ、ログ、とウチのプリの3人でモスコへ。
狩場変わってませんが何か?(ぉ
でも、久しぶりに必死支援したかも;w
(単に水鎧無くてWBで死に掛けてるのがいたりしたからとも言いますg

お陰で、
プリがじわじわあがっていくぅ
何が起こってるかわかりにくいけど、プリが92になっちゃいましt(ぁ
たまにしか動いて無いのにおそろしや。。。

1時間程狩をして解散。
その後、どうしてもアサを上げてしまいたくなったので風コンバータ40個と水レジストポーション6個買って、氷Dへ。
教範使って時給5Mちょいってところだけど今のコイツには充分。
アサもあがって年越せますね

2時間連続で篭って無理矢理96にしちゃいました。

あ~スッキリした(ぉ
これで、安心して年を越せますね(ぇ


さて、今から例のイベントへ行ってきますょ。
3日間もあるけど、果たしてどれだけ滞在する気力があるやら?w
てか、いつ帰るとかまだ決めてなかったわ(ぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いざ、戦場へ!! | ホーム | 連休2日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
