あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聖戦。闘うための物資がありませんっ!!

ネオチから目覚め、とりあえず、シャワーを浴びることに。
去年は朝4時にシャワーしようとして3~4時間待ちとか酷い状況だったので池袋まで走ったという痛い経験があったので。。。
23時半に受付したら混んでるから2時間以上はかかるとの事。
ひぇ、明け方だったらまたもや死亡フラグだったな;
とりあえず、予約をして起きていないといけないのでROを。。。
96になったばっかりだけど、とりあえず今年中に97目指してみましょう(ぉ
とりあえず、20%くらいあげて、2時過ぎにやっとシャワーが使用できるように。
シャワーが終わって、30分だけまたROをやって仮眠。


9時半を過ぎたので支度をして駐車場へ。
着替えをして朝食でもと思ってふと辺りを見ると昨日はいっぱい停まっていた痛車が殆ど出払っています。
どうやら戦地へ向かってしまわれたようですね。。。
今日はウチとしてはそんなに見るところが無いので超余裕ぶっこいて移動。

今回は車ではなく、電車で行こうと思います。
一度、りんかい線に乗ってみたかったんだ(ぉ
秋葉原→東京→新木場→国際展示場前というルートで。
地下鉄でも良かったのだけど、味気ないかなと思って(ぉ

さすがに遅く出てるだけあって特別混雑は無いです。
まぁ、東京駅はいつも安定して?混雑してるから別ですが;w
いつも思うのだけど、東京駅の京葉線ホームって遠すぎると思うんですg。。。
ここを歩いてるといつも違うルートにすべきだったかと考えさせられてしまいます;w


昼前に戦地へ到着。
情報によると、3日の内、ジャンル等により毎日混む場所が変わるそうです。
聖(性)戦3日間の主な分別(らしい
1日目:企業ブース
2日目:腐女子用同人
3日目:オタ(男)用同人

今日は腐属性の女性の日らしいです。
(内容はご想像にお任せしますg

あまりうろつくと今日は801本等の場所に迷い込んでしまうので注意して移動しました;w
見たいところを周ってみたけど、めぼしいのは無い模様。
仕方ないのでコス広場へ今日こそ麗しのプリ様をこの目に焼きつけn(ry

って、あれ?
そいや、カメラってどこだ?




ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?

カメラ忘れた!?
マジデカメラワスレタ!?
ウソ、だよな!?
ホント、シャレにならんぞ;
1日何しに来たか分からなくなるぞ!?;;

えぇ、でも無い物は無いんです。。。
今から取りに戻っても終わりの時間間際になってしまうし。。。;;
仕方ないので、ウチの目にだけ焼き付けよう。。。
第一会場にはROのコス姿さえ見えないようです。。。
うーん、やっぱROが人気ある内にこういうところにこないとダメだったなぁ;w

続いて第二会場へ行く途中、企業ブースもちょっと覗いて見ました。
あれ??
昨日の修羅場はいずこへ?

相変わらず人は多いのだけど、昨日と比べると1/3位に減ってます。
これならそこそこマシに見て周れそうですね。
ここで、ブロッコリーブースを見ていてつい、勢いというかなんというか。。。
ROの福袋とらぐくじを買っちゃったんだ☆(死亡フラグ
分かってるんだ。
買ったら負けなのは。。。
だって、どうせ前回のRWC2009の売れ残りだろうしね。。。
それに、くじに至っては「らぐくじ追加しました」って書いてあるんですy
これって、ハズレくじ追加って事でおkですよn(ぁ


次に、第二会場へ移動。
みろ!人がゴミのようd
見ろ!人がゴミのようだ(ぁ
第二会場だけでこんな感じ。。。あぁ、こわいわぁ(オマエガイウナ

で、だ。
こんな時に限ってHP様コスとかいるんですよねぇ;;
HP様のピンク&水色のペア。
あぁ、もったいない;;
さすがにクソ画質の携帯カメラで撮るのも失礼だし;;
まぁ、唯一の救いはプリ様が今日も居なかった事か!?
いや、明日に期待って意味でね。。。
絶滅とかだったらホント泣ける;


15時過ぎにになり、Gメンの方と待ち合わせをする事に。
正面入口近くで待ち合わせをして3年ぶりだったかな?
久しぶりにお会いしました。
今回、このイベントの情報を色々と提供して頂いた方ですw
世間話をしながら明日について恐ろしい情報を頂いてしまいました。。。

ある意味、明日が本番なんだと。。。
3日目は18禁が多いそうで、それ目当ての方が多いそうです(まぁ、ウチも混ざっちゃう訳ですg
ウチはあんまり気にせず適当に気になるのだけをチェックしてたのだけど、結構有名な方が来ているようですね。。。
って訳で、後で情報を教えて頂ける事にw
まぁ、ずっと立っててもアレなので、お腹もすいてたので移動。
とりあえず、お店を良く知らないので秋葉原へ戻る事に。
車にこの日の戦利品を一旦放り込んで、秋葉散策へ。
まずは、UDXで何か無いか見てみる。。。
うん、無難そうですね。
他に何も候補がなければここにしようって事に。
ウチらには普通の物は興味をあまり引かないようです(ぁ
で、結局スタ丼とやらを食べに行ってみる事に。
場所は秋葉原に行ったことある人はじゃんがらラーメンの向かいと覚えておけばすぐ分かると思いますw

で、ちょこっと並んでから食券を買って入店。
入った瞬間、臭っ!?
ニンニクの匂いが凄い事になってます。
とても女性とのデートには使えない店ですね(そもそもデートでアキバに行くなt
ぇ?
餃子もニンニク凄かっただろって?
あ、いや、ナンジャの餃子食いまくった(しかも3回も;)のは無かったことに。。。(ぉぃ
で、ウチらは普通のスタ丼を注文してみたのですが、並でも結構な量(450g)がありました。
すた丼

情報によると大盛りは1.5kgもあるとか。。。
価格は830円。これ、普通の感覚で注文したら死ぬぞ;w
食べてて思ったのはあれだけ気になってた匂いがだんだん慣れてきたことでしょうか;
人間ってコワイ(ぉ

お腹一杯になったけど、やっぱ食後のデザートって必須ですよね?
ね!?

って訳で?
鯛焼き屋さんに行くことに。
場所は末広町駅すぐ近くの達磨屋というお店。
今まで絶対視界に入ってた筈なのに気がつかなかったのか;

ここの鯛焼き、ちょこっと変わっています。
うぐぅ
こんな感じ。
食感も粉物のふかふかした感じじゃなく、パリッとした感じかな?
餡も甘すぎずにしっとりと美味しいです。

やっぱり鯛焼きは焼きたてが一番だよね(某キャラの名言?w


ここでも鯛焼きを食べながら雑談をしているとネカフェのCMが。
和風なネカフェ。イメージは高級旅館らしいです。
畳の部屋とかがあるらしいのですが、寝るにはよさ気です。
シャワーもあるしね。
ただ、この時点ではROの公認か分からなかったのと、値段が結構高い為、他になければここということに。
(後で調べたら公認でしたけどn

時間もそこそこ良い時間になってきたので、解散することに。
明日の準備とかもあるしね(ぁ

駅まで見送り、ネカフェ探しへ。
今回はアイカフェへ行ってみる事に。
すると、この日はシャワーが使えるのはVIP席だけとの事。
んじゃあ、VIPでと言いたいところだったけど、ネトゲが今度はできない模様;
そんなのVIPじゃない(ぁ
仕方が無いので他の店へ。
結局、いつも通りもんきーねっとって言う所に。。。
ここ、ちょっと古くて狭いのが難点なんだよねぇ;
まぁ、この時期はしゃーないのだけど;w

この日もネオチしたり、ROしたり、シャワーをして2時頃には寝ました。
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末年始はゆっくり過ごしましょう。。。;; | ホーム | いざ、戦場へ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
